琉球ゴールデンキングスの記事
琉球ゴールデンキングス!!パート3(沖縄県那覇市首里汀良町 スマイル鍼灸整骨院より)
またまたキングスダンサーズ(#^.^#)
試合も終盤になりシーソーゲームでついには同点でここまできました!!
このアイシングが勝負の決め手になるとは誰もこのときは思わなかったです・・・
それを作ってくれていたのはやはりこの人達。勝負を決めたのはこの方達の手によるものかも・・・
相手のタイムアウトから残り13秒・・・
ここで伝説は作られました、まさにスラムダンクの最終回!!ブザービーター!!
試合も終わり選手たちはブースター(ファン)の皆様にあいさつに来てくれました。
並里選手は膝、足首にアイシングをぐるぐる巻きにしてつけてました。さすが身体の作り方をしっているなと思いました。選手は身体が一番。
試合後は店に人が押し寄せて大変でした。
キングスの名物の人かと思われる人。
その時の試合の記事です。http://www.okinawa-basketball.jp/2012/12/post_1007.html
キングスのサイトです。
http://www.okinawa-basketball.jp/index.html
年間パスポート買うか迷っています・・・
琉球ゴールデンキングス!!パート2(沖縄県那覇市首里汀良町 スマイル鍼灸整骨院より)
琉球ゴールデンキングス!!パート1(沖縄県那覇市首里汀良町 スマイル鍼灸整骨院より)
沖縄琉球ゴールデンキングス(首里スマイル鍼灸整骨院より)
こんにちは!!バスケ大好きな薬師です。今月沖縄ゴールデンキングスが見事bjリーグ優勝をしました!
三年ぶり二度目の優勝です。決勝は静岡の浜松のチームと対戦し接戦の末優勝しました。高橋先生はスマイルで最初からかぶりついて見ていました。
私も有明コロシアムで応援に行きたかったです・・・
そして昨日は、優勝報告会ということでデパートでサイン会、報告会をしていました。
キングスの選手もそろい報告会が始まりました。
一番辛かったことや、決勝での勝った時の喜び声を話していたので大変楽しかったとの事でした。
終わってサイン会へ移り、知り合いのお子さんも山内選手のサインをもらっていました。
今季で引退の澤岻(たくし)選手。お疲れ様でした。
並里先週は来年はNBAに挑戦!さみしいですが頑張って下さい。沖縄から応援してます。
私のチームも早くキングスに追いつけるように厳しくいかないといけないなと思いました。
明日からがんばっていこう!
高橋先生、どこかの店でラーカイと撮ってる!!!患者さんも一緒に(^^♪














































































































































